top of page
  • 高橋いづみ

今月のネイル♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は少し風が冷たく感じますね~。

さて、今月のネイルです。

先月の桜イメージのピンクネイルが生徒様に好評で、我が家の娘も大好き~と

言ってくれていたので、どうしようかな~と迷ったのですが同じようなネイル

にするのもなんだし…てことで変えました(^-^)

一度やってみたかった乳白色のグラデーションです。

まるでつけ爪のような質感に驚き!!

すごく綺麗に仕上げていただいて、なんだか指も長く見える気がします♪

ただシンプルすぎるかな?と思ったので左右の薬指にゴールドのスタッズを

付けてもらいました。

実はこのスタッズ、♡の形で可愛いんですヨ。

上品シンプルなネイルになり、気に入ってます(*゚▽゚*)


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page