top of page
  • 高橋いづみ

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

風邪気味なのか、花粉なのか、アレルギーなのか、ここ最近鼻水に悩まされて

います…。いつも水っぱなが出てしまうんですよね(>_<。)

さて、今日はゴールデンウィークの営業についてのお知らせです。

5月4日(水)、5月5日(木)は教室お休みさせていただきます。

5月5日は生徒様と一緒に神楽岡公園でお花見&焼肉♪の予定でしたが

天候が雨、もしくは寒かった場合を考えて野外でのお花見をやめました。

そのかわり、お店でお花見と称したお食事&飲み会をします(笑)

現在で十数名の生徒様が参加の予定です。

お忙しい中、参加予約いただきありがとうございます(*゚▽゚*)

楽しいお花見食事会になりますように…

よろしくお願い致します~(๑≧౪≦)


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page