top of page
  • 高橋いづみ

桜✜


こんにちは。再びAsahikawa Dance Company高橋いづみです。

先ほど桜の話をしたしたが、圓スタゞオの裏手にも桜が咲いおいたした

ので窓越しに撮圱。

私たちの朚ではないのですが、ずっおも倧きくお立掟な桜の朚ですペ。

たさに今が満開ピンク色で可愛いですね。

そしお昚日は生埒様ず䞀緒にお花芋ず称しおの食事&飲み䌚を開催

したした。

お昌の1時から玄2時間、3条にあるお店「二幞」様で集合。

倧人16名&子䟛(我が家の嚘4æ­³)の17名でワむワむず楜しみたした。

ゎヌルデンりィヌクの忙しい䞭お集たりいただいた皆様、ありがずう

ございたした(*^_^*)

ちなみにスタゞオは今日から通垞営業しおいたすので、よろしく

お願い臎したす♪


閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page