• 高橋いづみ

ezomen


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日はあいにくの雨です。

毎年、護国神社祭の時に行われている音楽行進も、この雨で中止だそうです。

残念ですね(´;ω;`)

さて、今日はイベント出演についてのお知らせです。

「ezomen(エゾメン)」って皆さんご存知ですか?

もともとは2008年7月に旭川発でスタートした、「北のイケメンコンテスト」です。

2014年7月からは、北の大地からもっとたくさんの粋な男子を発掘し、地域活性に繋げていきたいという願いを込めて、「北のイケメン」を「ezomen」=エゾメンに改名して

毎年行われているイベントらしいです。

そして、今年のエゾメンにシモンダンススペースの樽本志門先生、ウラタキダンスアカデミーの浦瀧崇史先生と共に、当教室Asahikawa Dance Companyの高橋豊が出場します(*^^)v

ヤング部門(20〜35歳)、アダルト部門(36歳〜)、グループ部門(20歳〜)とあるようですが、今回は3人での出場なので、グループ部門にエントリーします。

数分のアピールタイムがあるようで、そこで何をしてくれのか…!?

3人ともダンサーなのでもちろん踊ってくれるはず、と期待してます(笑)

当教室でも20名近くの生徒様が応援にかけつけてくれる予定です。

もちろん私も行きますヨ。

みんなで盛り上げていけたら嬉しいです。

会場に行かれる方は、ぜひ応援よろしくお願い致します☆


293回の閲覧