top of page
  • 高橋いづみ

ウェディングダンス♡


こんにちは。本日2度目の更新、Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

見てください!!今日の写真♡

この麗しいカップル(*゚▽゚*)

豊先生と私…ではありません(笑)

今年3月に結婚式&披露宴をされた、憲明君&千尋さんご夫妻。

自分たちの披露宴で、ウエディングダンスをしたい!!ということで、当教室に

来て下さり、披露宴まで約4ヶ月レッスンをしていました。

千尋さんは、大学時代に学連でバリバリ競技をされていた社交ダンサーで、ご主人と

なられた憲明君は社交ダンスの経験の無い方。

でも憲明君の運動能力の高さで、あっという間に踊れるようになり、当日は素敵な

ダンスを踊ることが出来たようです。

写真を見せていただいた時は、すごく嬉しくて感動しまくりでした。

もっと早くアップしたかったのですが、写真データがうまくのらず、やっとアップ

できました~。

とっても素敵なお二人のウエディングダンスの写真、ぜひじっくり見て欲しいです。

自分たちもウエディングダンスしてみたいな~と思う方がいらっしゃいましたら、

ぜひお越し下さいね。

ダンスの経験が無くても、その方のペースに合わせてレッスンしていきますので

大丈夫ですヨ。

よろしくお願い致します(*^_^*)


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page