top of page
  • 高橋いづみ

ダンスと演技力


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は曇り空。教室の中はなんだか蒸し暑く感じます。

さて、6/26(日)旭川でパーティーがあり、全日本ラテンファイナリストである

増田大介先生&塚田真美先生組のデモを観ることが出来ました。

美男美女カップルと言われる増田組ですが、本当にその通りでしたヨ。

お二人とも顔が小さく、スタイルがいい!!

そしてダンスも時には明るく可愛らしく、時には情熱的セクシーに…会場を

大きく盛り上げる素敵なパフォーマンスでした~ヽ(*´з`*)ノ

そして、昨日の午前中に増田大介先生&塚田真美先生のプライベートレッスンを

受けてきました。

大介先生にはボディの動かし方等基本について色々教えて頂き、真美先生には

女性にとって必要な動きや考え方など、私がとても不得意とする部分について

たくさん教えてもらいました。

特に女性に大事なのは演技力!!らしいです。

自分の存在感を存分にアピールし、時には男性を誘惑するかのような強く

しなやかな女性。

そんな女性のイメージで踊るには、そんな女性になりきって踊るのだそうです。

私は女優!!と思って踊るんですよ(*´∀`*)とニッコリ言う真美先生。

頭ではわかっていても、実際にやるととても難しい~。

女優とは程遠い大根役者な私…(゚д゚lll)

なんとか演技力を身につけて、成長したいです!!

みなさんもデモや競技会に出られる際は、女優になって踊ってみてはいかがで

しょうか(≧∇≦*)


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page