top of page
  • 高橋いづみ

ミニパーティー☆無事終わりました


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日のお天気は曇り空。雨も降りそうだし、湿度も高くてなんとなく嫌ですね。

さて、Asahikawa Dance Companyは今月11日でオープンしてから丸1年を迎えました。

オープンしてからの1年、競技やパーティー&家事(こちらはかなり手抜き)、育児と毎日

あっと言う間に過ぎてしまいました。

こうして1年を無事に迎えることが出来ましたのも、スタジオに来て下さる生徒様と、

色々とお世話になっているたくさんの方々のお陰だと思います。

いつも支えて下さる皆様、本当にありがとうございます(*´∀`*)

そこで、1周年と日頃の感謝の気持ちを合わせて、昨日スタジオでミニパーティーを開催

いたしました。

入場チケットがそんなに出ていなかったので、少なめの人数でこじんまり…と思っていた

のですが当日来て下さった方も多く、最終的には40名以上の方が足を運んで下さいました。

そんなに大きなスタジオではないので座れない方もいましたし、エアコン全開にしても

汗だく!!という状態。

色々不手際も多く、ご迷惑をおかけしたと思います。すみません。

そんな中でも、たくさんの方に来ていただき、たくさん踊っていただき、感謝の気持ちで

いっぱいです。

本当に、ありがとうございました(*´∀`*)

2周年、3周年と続けていけるよう頑張って参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い

致します。

10月23日にはトーヨーホテル様にて1周年パーティーを開催予定です。

アマデモ参加募集しています。チケットもこれから販売開始いたしますので、こちらも

よろしくお願い致します(´▽`)


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page