top of page
  • 高橋いづみ

お盆ですね


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は曇り空のせいか、昨日よりは涼しいですね。

さて、皆様はお墓参り行ってきましたか?

私たちは13日にお盆休みをいただき、14日の定休日と合わせて2日間でお墓参りをして

きました。

小樽、厚田、美唄、旭川、とお参りしたいお墓が転々とあるので移動だけでも大変。

でも、お参りに行けるのも年に1度くらいなので、行ける時に行こう!!という感じです。

上の写真は昨日、最後に行った私の母の納骨堂までの道のりで撮ったもの。

豊先生と我が家の娘。

娘がトウモロコシ畑に興味を示したので、ちょっとだけ車を降りて見ていました。

めちゃくちゃ暑かったですけどね(;´Д`A

とりあえず、今年のお墓参りも無事に終了。

今日からはまた通常営業していますので、よろしくお願いいたしますo(^▽^)o


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page