top of page
  • 高橋いづみ

休日限定。


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

ここ数日、すごい雨!!(°ω° )

河川に近い場所や、土砂災害のありそうな地域では避難勧告が出たり

していましたし、普段は鳴らない緊急エリアメールが届いたりして驚いて

しまいました。

とりあえず今日の夜もまだ降るそうなので、気を付けないといけないですね。

さて、そんな時に似つかわしくない話題ですが…。

今日の写真は4歳の娘のネイル写真です。

いつも私のネイルを見て羨ましがっているのですが、たまたま生徒様から

娘に、とネイルシールとおもちゃの指輪セットを頂いたので付けてみました。

まだちょっと娘の指には大きかったようですが、それでもキティちゃんの付いた

ピンクのシールに大満足。

保育所には付けていけないので、昨日の日曜限定ですがかなり嬉しそうに

していました♪

やっぱり小さくても、女の子ですね~(〃ω〃)


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page