top of page
  • 高橋いづみ

教室のお休み


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

昨日の夜は少し雨も降ったようですが、今日はまた天気が良くて暑い

1日でしたね。

さて、明日9/1から9/4まで教室がお休みになります。

ホームページでの告知が遅くなり、申しわけありませんm(__)m

9/4に苫小牧で開催される大会に出場する為、明日から札幌でレッスンを

受ける予定です。

今回はラテン・スタンダードともにエントリーしていてどちらも

A級(オープン)戦です。

なんだか考えただけでも緊張してきます…。

私はプレッシャーで体調を崩しやすいので、気を付けながら頑張りたいと

思います。

苫小牧、ちょっと遠いですが、もしも見に来られる方がいらっしゃいましたら

応援よろしくお願い致します~(^^)/


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page