top of page
  • 高橋いづみ

久々のネイルチェンジ♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

最近、めっきり寒くなってきましたね((´д`))

まだ暖房を入れてないのですが、そろそろ入れないとダメかな~と思っています。

さて10月に入り、教室の1周年パーティーも近づいてきました。

そんなわけでバタバタと落ち着きがなく、久々のブログ更新&ネイルチェンジとなって

しまいました(笑)

今回はまたシンプル目なネイルです。

オレンジっぽいピンクをグラデーションでいれて、親指&中指&小指にちょっとデコして

もらいました。

クリスタルな石と中指にはパールも。

可愛い(*´`)

爪を整えると、気分あがりますね。

あとはそろそろ美容室にも行きたいな~と思う今日この頃です。

寒くなってきましたので、みなさま風邪などひかれませんように…。

私もひきやすいタイプなので、気をつけます٩(๑òωó๑)۶


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page