top of page
  • 高橋いづみ

今月のお休みのお知らせ


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

朝晩が一段と寒くなってきましたが、みなさま風邪をひいたりしてないですか~。

今日は今月のお休みのご連絡と、昨日のピラティスを急遽お休みしてしまったお詫びを

お伝えしたくて…(><)

昨日、水曜日ということで、いつもであれば午前と午後に私がピラティスサークルをさせて

いただいているのですが、体調を崩してしまいました。

ここ数日、風邪っぽいかな?と思い、用心はしていたつもりだったのですが、扁桃腺が腫れて

熱が出てしまった為、急遽お休みさせていただきました。

私は扁桃腺&気管支が弱くて、風邪はだいたい喉からやってきます。

今回も喉の激痛で、水も飲めなくなってしまったので朝一で病院へ。

案の定、扁桃腺が腫れ上がっていたようで、吸入と点滴をしてお薬もらって帰ってきました。

薬のおかげでだいぶ良くなり、元気になりましたが念のため今日も点滴を受け、明日の朝も

点滴の予約を入れています。

体調管理が悪く、みなさまにご迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

それから今月のお休みです。↓

10月24日(月) パーティーの振替休日

10月26日(水) いづみ不在の為、ピラティスサークルお休み

10月28日(金) プロテスト受験の為不在によりお休み

10月29日(土) 雄武町でのパーティーデモ出演の為お休み

上記4日間、お休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page