top of page
  • 高橋いづみ

11月のお休み


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は少し雨が降っているおかげで、雪が溶けてきましたね。

でも、木曜あたりから天気が荒れると生徒様から聞きました(゚д゚lll)

さて、今日は今月のお休みのご連絡です。

11月12日(土)、東京で結婚式出席の為。

11月26日(土)から11月28日(月)まで、千葉でパーティー出演の為。

上記日程がお休みとなります。

12日の結婚式は私たちの結婚式にも来てくれた豊先生の後輩さんで、

去年のオープン記念パーティーでは司会もしてくれた方です。

東京での結婚式は初めてなので、何を着たらいいんだろうか…と悩み中(笑)

26日~の千葉でのパーティーは豊先生の小樽時代の先輩のスタジオのパーティーです。

生徒様と一緒に行って、アマデモとプロデモで参加してきます!!

こちらも道外のパーティーということで緊張します…(笑)

お休みにあたり、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

本日の火曜サークルお休みのご連絡

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。 2月にも1度、悪天候により急遽サークルをお休みとした日がありましたが、本日も大雪の為、サークルをお休みすることにいたしました。 とにかく雪がずっと降り続けているので、除雪が追いつきません…(>_<。) 大きな通りですら、とても走りにくい状態になっています。 個人レッスンのキャンセルも相次いでおりますが、こんな天気では仕方あ

bottom of page