top of page
  • 高橋いづみ

クリスマスっぽく♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

昨日は大雪で除雪が大変でしたが、今日はわりと穏やか。

このまま、雪が降らないといいのにな…^^;

さて、今日はクリスマスっぽいお写真を1枚♪

これ、生徒様が作ってくださいました!!

すごく可愛い~(*´`)

以前もおしゃれなしめ飾りを作っていただきましたし(しめ飾りの写真も

お正月頃にブログでアップしてますヨ♪)

寄せ植えの素敵なプランターも作っていただいたりしている、とっても

センスのある生徒様です(*´∀`*)

不器用な私は、ただただ尊敬してしまいます。

昨日から、さっそく玄関に飾らせていただいているのですが、保育所から

帰ってきた娘が「わ~」(*'▽'*)♪と声を出して喜んでいました。

私もとても嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます(´∇`)


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page