top of page
  • 高橋いづみ

パーティー参加(*'ω'*)


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

昨日は大雪でしたね。

今朝は豊先生が除雪作業で大変そうでした…Σ( ̄ロ ̄lll)

さて、今日の写真は27日(日)に千葉県、成田市で開催されたパーティーに

参加した時の写真です。

豊先生の小樽時代の先輩で、私たちがいつもお世話になっている先生が

成田でダンススタジオを経営されており、そのスタジオの2周年パーティーに

行ってきました。

豊先生と生徒様とのアマデモと、プロデモで参加させていただいたのですが、

道外でのデモが初めての私。いつもに増して緊張してしまいました。

生徒様には、いつも通り楽しく踊りましょう!!なんて言っておいて、

自分が緊張しているという…ダメですね(*_*;

でも、普段はなかなか会えない道外の先生方とも交流ができ、とても

楽しく、勉強になるパーティーでした。

パーティーに参加させていただき、ありがとうございました~( *´艸`)


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page