top of page
  • 高橋いづみ

年末・年始のお休みのお知らせ


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日はなんだか肌寒く感じます。さっきまで少し雨も降ったりして

変なお天気ですね。

さて、今日から12月。

今年も残すところ、あと1ヶ月になってしまいましたね。

1年が本当にあっという間で、驚いてしまいます( ゚Д゚)

というわけで、今日は年末年始のお休みについてのお知らせです。

12月28日(水)~1月3日(火)まで、教室レッスン&ピラティスサークル

ともにお休みとなりますので、よろしくお願いいたします。

1月4日(水)のピラティスサークルはやりますので、お正月で運動不足

気味だな~、という方や、たくさん食べ過ぎちゃった!!という方が

いらっしゃいましたら(多分、私自身がそうなります…笑)、ぜひ

お越しくださいね(*'ω'*)


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

本日の火曜サークルお休みのご連絡

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。 2月にも1度、悪天候により急遽サークルをお休みとした日がありましたが、本日も大雪の為、サークルをお休みすることにいたしました。 とにかく雪がずっと降り続けているので、除雪が追いつきません…(>_<。) 大きな通りですら、とても走りにくい状態になっています。 個人レッスンのキャンセルも相次いでおりますが、こんな天気では仕方あ

bottom of page