top of page
  • 高橋いづみ

クリスマスは…


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日は雨&雪。気温は高めだったので、道がベチャベチャですね…(>_>)

さて、昨日はクリスマスでしたね。

皆さまはどうお過ごしでしたか~?

写真は生徒様からいただいた、クリスマスケーキ♪

アンパンマンと仲間たちが乗っていて、娘が喜んでいましたヾ(*´∀`*)ノ

いちごは別で箱に入っていて後乗せ方式だったのですが、娘に乗せてもらったら

バランスがイマイチ&ヘタを上に向けて乗っけてました。

でも本人的には満足していたので、いいんでしょうね(笑)

ケーキは私も大好き。

家族で美味しくいただきました(*^_^*)

クリスマスが終わると周りは一気に年末&お正月モードになりますが、私自身は

全然年末の気がしません。

なぜなんだろう…(笑)

ちなみに当スタジオは明日まで通常営業しています。

28日から1月3日までがお休みとなっていますので、よろしくお願いいたします。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page