top of page
  • 高橋いづみ

節分でしたね


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

昨日は2月3日、節分の日でしたね。

写真は4歳の娘が保育所で作った、鬼のお面ですo(^o^)o

保育所にも鬼が登場して、みんなで豆を投げて退治したそうですが、我が家でも

豆撒きしましたよ~。

豊先生が写真の鬼のお面を装着して登場すると、「鬼はそと~、福はうち~」と

と娘は力いっぱい豆撒いてました(笑)

豊先生の仕事の合間の時間だったので短い時間ではありましたが、楽しかったです。

次は3月にひな祭りがありますね。

去年は雛人形を出さずに終わってしまったので(娘、ごめん…)、今年はきちんと

飾ってあげようと思います∩(`・ω・´)∩


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page