top of page
  • 高橋いづみ

春らしく…


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

暖かいせいか、雪道が溶けてベチャベチャ。

車の汚れもすごいことになってます…(´・_・`)

さて、久々にネイルサロンへ行きました。

本当にしばらく行けてなかったので、爪も伸び放題。

伸びすぎたおかげで欠けてしまった爪もあって、ひどいことになっていたのですが、

生まれ変わりました~o(^▽^)o

写真では分かりにくいですが、パールピンクとパールホワイトを交互に入れて、

薬指だけピンク、ホワイト、パープル、ゴールドが入ったツイード柄にしてもらいました。

ピンクが入るだけでなんとなく春モード。カワ(・∀・)イイ!!

亀裂や欠けのあった爪も、きちんと治してもらって嬉しいです。

次回は、爪が伸びすぎる前に行きたいな、と思っています。

ちなみに私がいつも行っているネイルサロンは1条通りにある『ネイルサロン スミス』さん。

センスもよく、とても上手なのでいつも助かってます。

おすすめですヨ(*´∀`*)


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page