top of page
  • 高橋いづみ

パーティー参加♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

だいぶ春らしくなってきましたね~。

ここ最近、確定申告の準備でバタバタしてました。

なんとか最終日の15日に提出することが出来て、ホッとしています。

今回は準備がギリギリすぎたと反省です…。

さて、先日3/12(日)に旭川でいつもお世話になっている先生の17周年

パーティーがありました。

私たちは豊先生が生徒様2人とアマデモ、そして私とのプロデモで参加

させていただきました。

生徒様の気持ちのこもったダンスに感動。

とても良いデモを見ることができ、良かったです。

素敵なパーティーに参加させていただき、感謝です(*^_^*)

ちなみに私はいつも、前日に美容室でデモ用のヘアセットをするのですが

パーティー前日に時間がとれず、今回は自分でセットしようと決意。

パソドブレを踊ることになっていたので、初の試みでアップにせず巻き髪に

して下ろしてみようかな…と考えてました。

そして当日の早朝、ヘアアイロン(こて)と格闘しながら、ヘアセット。

でも、自他ともに認める不器用な私なのでなかなかうまくいかない(´;ω;`)

とりあえず、時間も迫ったためにそのまま会場入りして、リハーサルを終えた

ところで会場で生徒様のヘアセットしていた美容師さんにお会いしました。

「おはようございます~。今回は自分でやるのね~?」と美容師さん。

「おはようございます。あとは本番前にもう一度こてで巻いてウエーブにして、

下ろそうと思ってるんです…」と私。

「…出来そう?良かったら、ささっとアップにしてあげようか?」

「!!!いいんですか!ありがとうございます~(><)」

ということで、セットしてもらいました♪

多分、美容師さんから見て、ひどい頭だったのだと思います…。

やっぱり、プロの美容師さんのセットは違う~(当たり前)

変な巻き髪から、ビシッとアップにして下さいました。

忙しい中、急遽セットをして下さった美容室フレームの先生、本当にありがとう

ございました。(*´ω`*)


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page