top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

みかんの「はるみ」ちゃん♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

春らしくなってきたものの、風は割と冷たかったりして何を着たらいいか迷う

季節ですよね(´ε`;)ウーン…

さて、今日の写真は見ての通り、みかんです(笑)

でも、ただのみかんじゃないんですヨ!

このみかん、静岡名産の「はるみみかん」といって清美とポンカンの交配によって誕生した

デコポン(デコタンゴール)の一種なのだそうです。

生徒様が静岡から教室に届くように手配して下さり、1箱いただきました。

初めてのはるみみかん、とっても美味しかったです!!

甘くて、爽やか。ジューシーだし皮も柔らかくて食べやすいんですよ~(*´ω`*)

箱にたくさん入っていたので、教室に来て下さる生徒様みんなで食べたのですが、みなさん

その美味しさに驚いてました。

そんなこんなで、あっという間に完食しました。

美味しいみかんをありがとうございました。

ご馳走様でした✿(。◕ˇ∀ˇ◕人)


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page