top of page
  • 高橋いづみ

MYSTARダンス選手権大会


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

振り返りブログ第3弾は、7月2日(日)に札幌パークホテルで開催された

マイスターダンス選手権です。

マイスターは生徒様と先生が組み、コンペ形式がメインで行われるパーティーで、

ラテン・スタンダード共に1種目戦、2種目戦、3種目戦、4種目戦、マイスターカップ

ショーダンストロフィーなどなど、色々楽しめるようになっています。

今年は当教室から4名の方が1種目戦、2種目戦、ショーダンストロフィーに出場しました。

みなさん、頑張りましたヨ~!!

応援にも力入りまくりでした(笑)

でも、練習の成果を出すことが出来たと思います。

そして、今回のマイスターでは審査員として来ていた織田慶治先生・渡辺理子先生のルンバを見ることが出来ました。

スペシャルゲスト枠ではなく、あくまでもサプライズでの1曲だったので、お二人とも衣装ではなく、シンプルな服装&メイク&髪型で踊ったのですが、素晴らしかったです!!

特別な衣装やメイクが無い分、お二人の身体の使い方や表情に集中して見ることができ、

その美しさと強さとしなやかさに、感動の一言。

さすがですね。

そんなわけで、生徒様の頑張りと織田先生たちの素晴らしいデモのおかげで、とても充実した

マイスターの1日となりました(´∀`*)


閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page