top of page
  • 高橋いづみ

プール遊びで涼しく?


こんにちは。しつこく出てきますがAsahikawa Dance Company高橋いづみです。

振り返りブロク第5弾(笑)

これも昨日の写真です。

午前中、リカルド&ユリアのレッスンを受けて。

旭川に戻り、午後から教室で仕事をして。

夕方、娘を保育所へ向かえに行って。

帰宅してからの1枚。

夜の生徒様まで少し時間があったので、豊先生が教室前の駐車場に子供用のプール

を出してきてくれました。

保育所でもプールに入って来たんですけどね…( ̄▽ ̄;)

それでもプールを見つけてテンションの上がった娘は、喜んで入ってました。

まぁ、暑いですしね。

水鉄砲の標的は、もちろん豊先生です(笑)

さて、しつこかった振り返りブログもこれが最後です。

これからはいつものペースで、ボチボチ書いていきますので、よければまた見て

下さいね(*^_^*)


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page