top of page
  • 高橋いづみ

リカルド&ユリアのレッスン♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

振り返りブログ、第4弾は昨日の写真。

昨日、午前中の生徒様に時間をずらしていただき、札幌へプライベートレッスンを

受けに行ってきました。

コーチャーは、ラテン世界チャンピオンのリカルド・コッキ&ユリア・ザゴルチェンコ組!

私はお二人のレッスンはこれで3回目です。(豊先生はもっと多いけど)

今年の6月にご結婚されたそうですよね♪(。→∀←。)

おめでとうございますと言うと、お二人ともとても素敵な笑顔でThank You!!と返して

くれました。

お似合いだな~と思いながらレッスンスタートです。

レッスンは、ベーシックを中心に豊先生と私が気になる点、疑問に思うところなどを

質問して教えてもらいました。

ユリアの言うとおりに動くのは、私にとってとても大変…。

身体を極限までストレッチさせながら、ボディとアームを繋げて踊る感じ。

同じようにやりたくても、普段そこまで身体を使えていない私はバランスを保てません。

当たり前だけど、さすが世界チャンピオン。

動きに無駄が無くて、それでいて身体の全てを使っての動きは本当にしなやかで美しい

ですね。

限られた時間ですが、優しく親切に教えて下さったお二人に感謝です。

また、機会があったら受けられるといいな~。


閲覧数:254回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page