top of page
  • 高橋いづみ

6月のお休みのご連絡☆


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日から6月ですね。

今年もあっという間に折り返し地点まで来てしまいましたヽ(´Д`;)ノ

そして、6月のお休みについてのご連絡です。

6月8日(金) 講習会参加の為、お休み。

6月14日(木) コングレス参加の為、お休み。

6月15日(金) 北海道インター観覧の為、お休み。

上記3日が教室お休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今年の北海道インター前日のコングレスはスタンダード講師にシモーネ・セガトリ

&アネッテ・スドル組。

ラテン講師にトロールス・ベイガー&イーナ・ジエリャズコヴァ組です。

昨年のコングレスはヴィクター・ファン&アナスターシャ・ムラヴィエヴァ組と、

ステファノ・ディ・フィリポ&ダーシャ組でしたが、毎年本当に豪華。

普段、お話を聞くことがなかなか出来ないトップレベルの選手から、色々とレクチャー

を受けることが出来るのはとても贅沢ですよね(*゚▽゚*)

ちなみに北海道インターは、スタンダード部門にエントリーしており、約1年半ぶりの

競技復帰戦!!と思っていましたが私の諸事情により欠場となりそうです。

先月のお休みの際に横浜でレッスンを受け、復帰戦に備えていたところだったのですが

レッスン自体は決して無駄になることはないですし、これからに向けてまた頑張りたい

と思いますp(*^-^*)q


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

本日の火曜サークルお休みのご連絡

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。 2月にも1度、悪天候により急遽サークルをお休みとした日がありましたが、本日も大雪の為、サークルをお休みすることにいたしました。 とにかく雪がずっと降り続けているので、除雪が追いつきません…(>_<。) 大きな通りですら、とても走りにくい状態になっています。 個人レッスンのキャンセルも相次いでおりますが、こんな天気では仕方あ

bottom of page