top of page
  • 高橋いづみ

無料体験講座(レッツ・トライ・ダンシング)お休みのご連絡


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

暑い日が続いていますが、夜になるとけっこう涼しくなったりしますね。

さて、今日はレッツ・トライ・ダンシングお休みのご連絡です。

今、北海道の社交ダンス教室では全10回の無料体験講座(レッツ・トライ・ダンシング)

を開催しているという話は何度かこのブログでも告知していたと思います。

当スタジオでは、毎週火曜日の19:00から20:30のスケジュールで講座を開いており、

先週の火曜で3回を終えました。

(レッツ・トライ・ダンシングの内容について書かれた過去のブログは↓こちらをチェック

そのままいくと明日7/24(火)が第4回目、となるのですが、7月が5週あったので明日は一度

お休みとなります。

再来週の7/31(火)から、また毎週続けていきますのでお間違えになりませんよう、よろしく

お願いいたします。

ちなみに、過去3回は男女合わせて6名の方にご参加いただきました(*゚▽゚*)

と言っても毎回同じメンバーだったわけでもありません。

3回とも来て下さっている方もいれば、お仕事の関係でお休みの方もいて、入れ替わりは

あるものの、お友達を連れてきてくれたり、「ネットで見ました!」と勇気を出して来て

くれる方がいたりで、なぜかいつも6名になってます(笑)

最初は1人も来なかったらどうしよう…と不安だった企画ですが、来てくれる方がいて、

本当にありがたいです(人◕ω◕)

次は何名になるのかなぁと、毎回ソワソワしてはいるのですが、楽しみでもあります。

もう3回終わっているのなら、今更行けない…なんて感じる人もいるかと思いますが、全然

大丈夫ですよ。

何度も同じことを繰り返しレッスンしますので、初めての方でも心配しないで下さいね。

7/31日(火)の第4回目もまたみなさんと楽しくレッスンが出来ますように。

試してみたい方はお気軽にご連絡下さい。

よろしくお願いいたします♫

あ、そして今日のお写真は当スタジオの玄関先に置いているお花たち。

毎年、素敵な寄せ植えを作ってくれる生徒様がいて感謝です!

昨年も写真をアップしていたと思いますが、今回のお写真は今年バージョン。

毎日、お水をあげながら癒されます…(*´∀`*)


閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page