top of page
  • 高橋いづみ

ピラティスサークルお休みのご連絡


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

今日も外は30℃越え…暑いですね~ι(´Д`υ)

さて、今日は8月のピラティスサークルお休みのご連絡です。

毎週水曜日の午前11:00~12:00の1時間&午後14:00~15:00の1時間と、1日2回

行っているピラティスサークルですが、8月8日(水)のみ、午前11:00からの部をお休み

させていただきます。

その時間帯に札幌で、アルナス・ビゾーカス&カチューシャ・デミドヴァ組のレッスンを

受けてくる予定です。

アルナス・ビゾーカス&カチューシャ・デミドヴァ組と言えば、言わずと知れたスタンダード

世界チャンピオンのお二人!!

昨年、私は初めて二人のレッスンを受けたのですが、それはそれは緊張しまくりでした(^-^;

こんな凄い人たちにレッスン受けていいのだろうか~!!と思いつつ受けたレッスンでしたが

受けてみると、とても気さくで優しいお二人で、楽しいレッスンでした。

多分、今回も私は緊張すると思いますが(人見知りなのです…)、せっかく札幌で受けられる

チャンスなので、頑張りたいと思います(*'ω'*)

ちなみに今日の写真は、昨年レッスンを受けた時のものです。

美男美女のアルナス&カチューシャに挟まれてドキドキしている私です(笑)

午後14:00~のピラティスサークルは通常通り行う予定ですので、いつも午前中に来ている方で、午後でも大丈夫という方はぜひ午後の部にお越しくださいね。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page