top of page
  • 高橋 いづみ

さんろく祭りにて…


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

まだまだ暑い日が続いていますが、30℃超えの日々と比べるとずっと過ごしやすくなって

きましたねヽ(*´∀`)ノ

さて、先日旭川のさんろく祭りで踊らせていただきました。

今日の写真はその時のものです♪

今まで、いろんなところでデモをさせていただきましたが、外(しかもアスファルト!)で

踊ったのは初めてです!(豊先生は小樽の潮祭りで踊っていたそうです)

踊りにくさはもちろんあるものの、ダンスシューズでも、なんとかなるものですね(笑)

当日は

①豊&いづみ チャチャチャ

②豊&生徒様 ワルツ

③豊&いづみ&旭川の先生2名&生徒様3名 計7名でラテンフォーメーション

と、3曲構成で踊らせていただきました。

最初、このお話をいただいた時は、私の体調的に不安要素があった時期だったので、私は

出演せずに男性のみのダンスショーの予定でした。

ですが状況が変わって、私も出られるかも…となり、それだったらまだ他にも女性がいた方が

いいよね!ということで生徒様にお願いして一緒に参加してもらうことに。(2曲目のワルツと3曲目のフォーメーションに出ていただいたキュートな女性です♪)

構成も色々変わり、最終的に上記の①~③となりました。

先生は私たちの他に、シモンダンススペースより樽本志門先生、ウラタキダンスアカデミー

より浦瀧崇史先生が出演。

先生方も生徒様も、お忙しい中練習に来て下さりありがとうございました。

ご協力いただいた先生方、生徒様に心から感謝です。

約1ヶ月の短い練習期間でしたが、みんなで踊ることが出来き楽しかったです~(*´∀`*)


閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page