top of page
  • 高橋 いづみ

9月のお休みのご連絡☆


こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

ここ数日、台風の影響で雨だったり、なんとなく蒸し蒸ししてますね。

でも、確実に秋に近づいている感じがします。

秋はちょっと寂しい気分になりますよね~(´;ω;`)

さて、今日は9月のお休みのご連絡です。

9月1日(土)  旭川でパーティー参加の為、お休み。

9月17日(月)  北見でパーティー観覧の為、お休み。

上記2日間がお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1日のパーティーは、いつもお世話になっている札幌の先生が主催のパーティー。

豊先生が生徒様とアマデモで1曲、私とプロデモで1曲、踊ります。

見に来られる方は、ぜひ応援お願いします(*゚▽゚*)

17日の北見でのパーティーでは私たちは踊りませんが、スペシャルゲストが

スタンダード世界チャンピオンのアルナス・ビゾーカス&カチューシャ・デミドヴァ

組なんです!!

今月、私たちはアルナス&カチューシャのプライベートレッスンを受けたばかり。

ということで、勝手に親近感も湧きまくり(笑)

デモを観るのを今からとても楽しみにしている私です(((o(*゚▽゚*)o)))


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page