top of page
  • 高橋 いづみ

9月のお休みのご連絡


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

呑気に8月の振り返りブログなど更新していた私ですが…

大切なご連絡を忘れてました~!!!

9月のお休みのお知らせです。

もう過ぎてますが、9月2日(月)から9月6日(金)まで、教室お休みとなります。

ホームページでの告知が遅くなり、申し訳ありません゚(T_T)

お休みの間、札幌で豊先生と一緒にレッスン受けて来ます。

今回は札幌なので、日帰りして次の日朝一でまた行く…という日もありバタバタ

しておりますが、頑張ります♫

教室は9月7日(土)より通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします(^ω^)


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page