top of page
  • 高橋 いづみ

葉加瀬太郎さん、聴いてきました!!


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

最近、めっきり寒くなりましたね。

寒がりな私には嫌な季節がやってきます…。

気が付けば、もう11月に入ってしまいましたね。

9月・10月とパーティー準備に追われて、あっというまに過ぎ去った感じです(o´Д`)=з

というわけで久々のブログ更新ですが、今回は10月30日(水)に旭川文化会館で行われた

葉加瀬太郎さんのコンサートのお話。

ずっとずっと、行ってみたかった葉加瀬さんのコンサート。

念願叶って、やっと行くことが出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

一言で言ってしまえば、素晴らしかったです!!!の一言。

テレビで見たまんまの風貌で、とても和やかな笑顔の素敵な方でした。

話し方も穏やかで優しくて、でもすごく面白くてついつい笑ってしまいました。

だけど、バイオリンと弾くと全然違った表情になるんですよね。

当たり前だけど、超プロフェッショナルヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

まるでヴァイオリンに操られるような、いやヴァイオリンを操っているのかな。

時に激しくて、踊っているようにも見えたりして。

本当に感動しました。

よく社交ダンスでは情熱大陸でタンゴを踊ったりしますが、今回のコンサートでも

色んな曲目を聴きながら、

あ、この曲はあの種目が踊れるな…。

この編曲いいかも、踊ってみたいな…。

と思いながら聴き入ってました。

わたし的に、すごく好きな感じがあったのでいつかその曲を使って踊りたいな~と

考えたりしています。

素敵な時間を過ごせて幸せでした。

ちなみに握手券付きCDなるものを買わせていただき、貴重な握手は娘が体験しましたよ(笑)


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page