top of page
  • 高橋 いづみ

レッツ・トライ・ダンシングを終えて


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

もうすぐ雪が降るそうですね…。

みなさんはタイヤ交換されましたか?

さて、今日はレッツ・トライ・ダンシングのお話。

9月~10月に行われた「レッツ・トライ・ダンシング」第二期。

無事に全6回を終えました。

写真はその時の一コマ。

お顔がはっきりしすぎないようぼかしてますが、真ん中あたりに立っているのが豊先生。

周りにいらっしゃるのが参加してくれたみなさんです(*'ω'*)

春に行った第一期は参加者が少なく、1~3名程度だったのですが第二期では毎回8名~11名

の方に参加いただくことができました。

今回は小学生の女の子が2名参加してくれたのですが、とても明るく可愛らしい二人で、

この二人の明るさに、私たちも随分と助けられました。

年齢も、運動経験も性別も様々な方々が集まり、最初はぎこちなかった1時間が回を増す毎

に打ち解けてきて、楽しく踊る姿を見るのはとても嬉しい時間でした。

今年度の無料体験講座「レッツ・トライ・ダンシング」は終わりましたが、来年もまた

やりますよ~。

次回はどんな方々に出会えるのか、今から楽しみにしています(^^♪


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page