top of page
  • 高橋 いづみ

Bigポテト!!


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日も寒いですね。

今朝は少し雪が降ってました…((´д`))

さて、今日の写真は見ての通り、大きなじゃがいも!!です。

生徒様からいただいたじゃいがいもなのですが、大きさ伝わるかな~(笑)

小学1年生の娘の顔の2/3くらいありました。

何を隠そう、私の一番好きな野菜はじゃがいもです~(。・ω・。)ノ♡

煮ても焼いても揚げても美味しい。

じゃがいもたくさんいただいたので、たくさん食べますよ~。

ちなみに、夏には夏野菜を、秋冬にはその季節のお野菜を。

本当に色々とお野菜をいただいており、感謝です。

新鮮で美味しくて、本当にありがたいですよね。

心より感謝です。

これから寒くなってくるので、野菜いっぱいのお鍋なんていいかも!!ですね。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page