top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

Chacottさんのボヌルルヌム事業撀退


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日は朝は寒く感じたしたが、日䞭はけっこう暖かかったですね。

グルヌプレッスンでは、けっこう汗をかきたした。


さお、今日アップしたのはい぀もお䞖話になっおいるチャコットさんから届いた文曞です。

もう既にご存知の方も倚いず思いたすが、チャコットさんがボヌルルヌム事業から撀退する

こずが決たっおしたいたした 。

ものすごく悲しい(ŽД)

チャコットさんの補品、倧奜きでした。

元々、倧人になっおから趣味で始めた瀟亀ダンス。

最初はダンス甚の服など持っおおらず、家にある私服でレッスンしおたした。

少しづ぀螊りを芚えお、みなさんが着おいるチャコットさんのレッスン着をい぀か自分も

着るんだず憧れおいた私です。

初めお自分でチャコットさんのレッスン着を賌入しお着た時は、その着心地の良さに感激

したこずを思い出したす。

思いがけず、瀟亀ダンスの道に進むこずになり、プロになっおからは競技䌚甚にオヌダヌ

ドレスをいく぀か䜜成しおもらいたしたし、既補のドレスも無理を蚀っお安く譲っおいただいたりしたした。

そしお、倚くの女性のプロの先生はノヌ゜ヌむング愛甚者だず思いたすが、私もノヌ゜ヌむングが倧奜きです

動きやすくお、軜くお、掗濯もしやすい。なんお有胜

ほが毎日、制服のように着おいたすがこれももう、買えなくなるのかな ず考えるず悲しみいっぱいです。

ずにかくお䞖話になったチャコットさんには感謝の気持ちしかありたせん。(TÐŽT) 

来幎の2月たで残りわずかではありたすが、どうぞよろしくお願いいたしたす。

閲芧数100回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page