top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

スケボー少女?(*´∀`*)


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日もなかなか暑い日でした~(^^;

それでも夜は涼しくなるので、寝苦しいということはなくなりましたね。


さて、今日の写真はスケボーにハマり中の娘です。

きっかけは映画「バックトゥザフューチャー」

私の中ではかなり懐かしの映画。

マイケル・J・フォックスが素敵だ~と思いつつ観た記憶があります。

そして最近になって久しぶりに観る機会があったのですが、これが娘の中でかなり面白かったらしく、1を観た後にすぐ2&3もDVDで借りて観ました。

そして映画の中で、主人公が乗っているスケボー(宙に浮くのでホバーボードかな?)に興味を持ち、自分のお小遣いを使って購入することに。

初めは怖さもあって、片足で漕ぐのも恐る恐るだったけど、すぐに慣れたようです。

上の写真は、初めてスケボーにトライした日のもの。

ちなみに2日目の写真はこちら↓


どうですか?

初日と比べて、かなり余裕が出てきているように見えませんか~。(親バカ?)

本人も、「もう簡単に両足乗せて行けるよ~」と嬉しそう。

やっぱり子供は適応するのが早いな~と感じますね。

これからもっと上手く乗れるようになるのが、目標らしいです( o≧д≦)oガンバレー!!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page