top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

ネむルも冬っぜく❄


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

最近毎日、朝起きる時に「雪が積もったりしおるかな」ず思い぀぀窓から倖を眺めおしたいたす。

ですが、ありがたいこずになかなか降らないですね(*Ž∀*)

今日も思っおいたよりずっずお倩気が良かったので、嬉しかったです


さお、今日アップしたのは昚日チェンゞしたばかりのネむルです。

前回がべっ甲っぜい感じだったので、今回は冬っぜさを重芖したデザむンにしおもらいたした。

シルバヌのマグネットネむルず、透明ベヌスにラメずクリスタルずオヌロラのストヌンを眮いたものを数本ず぀。

マグネットネむルも綺麗に光りたすし、ストヌンを眮いた指は本圓にキラッキラ(☆∀☆)

写真📞ではあたり䌝わらないかもしれたせんが、電光の䞋だず曎にキラキラが倍増しお綺麗ですよ。

最近コロナの感染が拡倧しおおり、぀い぀い塞ぎ蟌みたくなる気持ちもありたしたが、このネむルのおかげで少し気分が䞊がりたした‎‎

冬っぜく、でも華やかさもある玠敵なネむルに仕䞊げでくれたネむリストさんに、感謝ですねミ(*Ž∀*)

閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page