top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

マイボトル♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日もとっても暑かったですね(;´Д`)

風もあったので、洗濯物があっという間に乾きました!!


暑い日が続くと、やっぱり水分もしっかり摂らないといけませんよね。

マスクをすることも多いので、知らない間に熱中症になってしまうこともありますし。

ということで、仕事の合間にもささっと飲めるように、マイボトルを購入しました。

色々悩んで、THERMOS(サーモス)の真空断熱ケータイマグにしてみました。

500mlだとすぐ飲みきってしまいそうなので、750mlタイプ。

カラーも色々あったのですが、カーキが可愛く、しかもなぜか他の色より安かったのでこれに決定。

私にとっては初めてのマイボトルだったのですが…とっても良い!!

軽いし、丸洗いできるし、ワンタッチで開くし、そしてなんと言ってもずっと冷たい。

朝入れた冷たいお茶が、夕方でも変わらず冷たいままです。

しかも、氷をたくさん入れても全く結露しません。

あんなにきちんと保冷してくれているのに、表面は水滴1つつくことなくサラサラです。

さすがサーモス!!

いつでもすぐに冷たい飲み物が飲めて、感動です。

もちろん温かい飲み物でも、しっかり温かさをキープしてくれるらしいのでオールシーズン使えますね~(*´∀`*)

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page