top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

年末年始のお休みのご連絡


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

毎日雪、降りますね~。

私たちの教室、雪の捨て場が無いので除雪が大変。

融雪槽があったらな~と毎年思うのですが、工事費が高くなかなか手が出せません…。


さて、今日は年末年始のお休みにつていのご連絡です。

お休み期間は、

12月28日(月)~1月3日(日)となりますので、よろしくお願いいたしますm(_)m

お正月休み、ゆっくり温泉でも行きたいな~と思うところですが、コロナ禍でそれも難しいだろうな…。

家で寝正月になりそうです。(そして太る…)

ちなみに今日の写真📸は、クリスマスが近いのでクリスマスっぽいものを…と思ってあげてみました。

我が家のリビングのクリスマスツリーとシャンパン(シャンペン?シャンパーニュ?正しい言い方がわかりません…笑)です。

ツリーは娘が飾り付けをしてくれました☆彡

シャンパンは、豊先生と娘で近くのスーパーに買い物に行った時に買ってきてくれたもの。

1本づつ箱に入ったシャンパン(中身が見えないようになっています)の中から、好きな箱を選んで購入する、というくじ引き的な企画だったようです。

お値段は1本、1,980円。

中身は広告によると1,990円~最高で22,000円のものが入っていたらしいですよ。

一番安いシャンパンが当たっても10円のお得。

とりあえず損はしない、ということで娘にどれが良いか選んでもらい、購入してきたのが写真📸に載せたものです。

ちなみに家で戻ってから箱から出し、広告と照らし合わせたところ4,980円のシャンパンだったと判明。

おお~!!1,980円で4,980円のシャンパンが買えてラッキー😝

娘のくじ運、なかなか良かったのかも。

ちなみにクリスマス前ですが、既に豊先生と飲んでしまいました…。

美味しかったです(*´∀`*)

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page