top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

当スタジオの休業延長のお知らせ

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日も少し肌寒い日ですね。

みなさま、いかがお過ごしですか?

4/24~5/6まで営業を自粛・休業中の当スタジオですが、今回緊急事態宣言と休業要請が

延長されました。

それに伴い、当スタジオを含めた旭川支部の全教室が休業期間延長することが決定いたしました。

自粛による営業休業期間は、5/15(金)までの予定です。

状況により、また変更になる可能性もありますが、再開時期がはっきりいたしましたら

またご連絡いたします。

あと少しで、みなさまにまた会える!!と心待ちにしていた豊先生と私。

とても残念で、早くレッスンを再開したい気持ちでいっぱいではありますが、生徒様の安全

と一刻も早いコロナの終息を考えての休業延長となりました。

みなさまにもご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

元気に再会できる日を、また心からお待ちしております!!

休業中もブログは変わらず続けていきますので、覗いてみてくださいね。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page