top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

明日5/16から営業再開いたします!!


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日は、教室の営業再開についてのご連絡です。

コロナによる休業要請を受け、5/15まで営業の自粛・休業を継続しておりましたが、

いよいよ明日5/16から営業を再開することにいたしました!!

休業期間、長かった…(´;ω;`)

ようやくレッスン再開出来ることになり、とても嬉しい気持ちです。

毎週水曜日のピラティスサークルについては、5/20(水)から、火曜日の初心者サークル

は5/19(火)からの再開となりますので、よろしくお願いいたします。

尚、教室では引き続き、マスク着用・手洗い・換気・除菌など、コロナの感染予防対策

を続けてまいります。

みなさまも、発熱や体調不良などありましたら、無理しないようにして下さいね。

明日以降のレッスン予約やキャンセル、変更希望などありましたらご連絡下さい。

それでは、教室でまたお会い出来ることを楽しみにしております。

よろしくお願いいたします(*´∀`*)


あ、ちなみに今日の写真は娘が作ったステンドグラス風の作品。

100均(ダイソーさん)にある「GLASS PAINT」というガラス絵の具を使って作りました。

簡単にできますが、けっこう綺麗ですよね。

日光や、照明の光に当てると、更に綺麗に見えますよ♡☆(´▽`)☆♡


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page