top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

本日の火曜サークルお休みのご連絡

こんにちは。Asahikawa Dance Company高橋いづみです。

2月にも1度、悪天候により急遽サークルをお休みとした日がありましたが、本日も大雪の為、サークルをお休みすることにいたしました。

とにかく雪がずっと降り続けているので、除雪が追いつきません…(>_<。)

大きな通りですら、とても走りにくい状態になっています。

個人レッスンのキャンセルも相次いでおりますが、こんな天気では仕方ありませんね。

除雪や車の運転など、大変なことも多いと思いますので無理しませんように。

というわけで、本日19:00からの火曜サークルはお休みとなり、今月の火曜サークルは

3月9日・3月16日・3月23日の3回で行う予定です。

いつもサークルに参加いただいている方々には、個別に上記の旨をご連絡済みですが、一応こちらでもお知らせいたしました。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


尚、明日(水曜日)のピラティスサークル(11:00~と14:00~の2回)は通常通り行う予定です。

お天気、回復してくれたらいいのですが…。

そちらについても、状況を見て無理しないようにして下さいね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業中です( ´•_•。)💧

こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。 本日2度目の更新です。先ほどのブログでもチラッと触れましたが、当教室は現在臨時休業中です。 理由は、娘がコロナウイルスに感染した為です。 時系列で説明しますと、こんな感じです↓ ・1/25(火)の夜に、娘の通う小学校よりコロナの感染が出たとの連絡有り。 娘は何の症状も無く元気だったのですが、濃厚接触の疑いがある為PCR検

bottom of page