top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

矎味しいむタリアン♪


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

本日2床目の曎新は、先日家族で食べたむタリアンのお話(*Ž∀*)


ずっず前から食べおみたいね、ず蚀っおいたお店「創䜜むタリアンBAR アルティゞャヌノ」さんぞ行っおきたした

䜕床か店先たで行っおみたこずはあったのですが、お䌑みだったりしおなかなか入れず 。

先日やっず食べるこずができたした。

私はパスタだずペペロンチヌノ掟なのですが、嚘が䞀緒だったので鷹の爪が入ったペペロンチヌノは断念。

なのでパスタはカルボナヌラずペスカトヌレロッ゜を、ピザははっきり名前を芚えおいないのですが、お店のお名前「アルティゞャヌノ」が入ったピザをチョむスしおみたした。

どれも、ナむスチョむスだったず思うほど矎味しかったです(*Ž∀*)

カルボナヌラは今たで食べたこずのない感じで、私奜みの味豊先生も同意芋でしたし、ペスカトヌレロッ゜も海の幞がたくさん入っおたした。

ピザは、䞊の乗っおいたりむンナヌ?、゜ヌセヌゞかな? がずっおも矎味しくおあっず蚀う間に完食。


あ、そうそう。店内では鹿の角を䜿ったアクセサリヌも販売されおたしたよ。

お店のオヌナヌさんが狩猟をされるそうで、ご自分で䜜っおいらっしゃるそうです。

すごいですよね(Д(Д(Д)!!!

嚘が、そのアクセサリヌの䞭から指茪がどうしおも欲しいず蚀ったので、サむズは少し倧きめですが1぀買っお垰っおきたした。1,000円でした

写真にアップしたものがそれです。

写真📞では癜っぜくおあたり分からないかもしれたせんが、実物はツルッずしおいおもっず綺麗ですよ。

たた行きたいな。

今床は違うパスタずピザも食べおみたいです

閲芧数50回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page