top of page
  • 執筆者の写真♔Asahikawa Dance Company

自宅待機⑫日目 マイブーム( ◜ᴗ◝)و


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日で自宅待機⑫日目(娘の陽性判定から⑨目)となりました。

旭川では、私たちのように自宅待機している方々が1,000人を超えたと新聞で読みました。

家族の中で1人でも陽性が出てしまえば、同居している人は全員自宅待機になってしまうので、どうしても増えてしまいますよね…。

それにしても、こんなにたくさんの方が、私たちと同じように自宅待機しているのか…と複雑な気持ちになります。

早くコロナが落ち着いて、以前のような生活が出来るようになりたいですね。


話はガラリと変わりますが…

最近のマイブームの写真📸をアップしてみました。

阿部幸製菓株式会社さんの「かきたね」です。

いわゆる「柿の種」ですね。

甘いお菓子も大好きなのですが、しょっぱい系のお菓子も好きな私。

なかでも柿の種が大好きです(๑´ㅂ`๑)

ちなみのピーナッツは要らない派で、ひたすら柿の種だけを食べたい人(笑)

普段は亀田の柿の種をよく食べているのですが、最近はだいぶ前にお取り寄せしていた「かきたね」を食べてます。

でも、食べ始めると止まらないんですよね…💧

「かきたね」は7種類もの味があって、色々楽しめます。

どの味も美味しいですよー。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page