top of page
  • 高橋 いづみ

レッツ・トライ・ダンシング第2弾二期   スタート!!


こんにちは。Asahikawa Dance Company 高橋いづみです。

今日はレッツ・トライ。ダンシングのお知らせです(*゚▽゚*)

昨年も行った、社交ダンス初心者の方向けの体験講座の第2弾の第二期で

ございます!!ってなんかややこしいですね…(笑)

要するに、昨年から始まった無料体験講座なのですが、今年も開催していて

今年は5月から6月に第一期として6回、9月から10月に第二期として6回行う

ことになっているんです。

今年の第一期についての記事はこちら↓

そして、9月から第二期がスタートしております~(^ω^)

開催する曜日や時間は各教室によって様々ですが、当スタジオでは9月9日(月)

の19:00から20:00でスタートしました~。

つまり、昨日がその第二期初回だったわけですが…

なんと昨日は男性2名、女性7名の計9名の方にご参加いただくことができました!!

春にやった第一期はなかなか人が集まらず、1~3名での開催でしたのですごく

嬉しいスタートとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

これから毎週月曜日の19:00から1時間の日程で、全6回行います。

もちろん、全て無料ですよ(*´∀`*)

毎回参加できる方も、数回しか参加できない方も、1回だけの参加の方もみなさん

大歓迎です!!

社交ダンスは興味あるけど、でもなぁ…と迷っている方がいましたらぜひ試しに

ご参加下さいね。

動きやすい服装で、シューズが無い方は貸シューズもありますが、室内履きの運動靴や

スニーカーをお持ちいただければ大丈夫です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お待ちしておりますo(^▽^)o


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page